中村奨成が妊娠させたA子さんの顔画像や実名は?インスタアカウントは判明している?

中村奨成アイキャッチ2芸能・スポーツ
画像出典:共同通信
スポンサーリンク

文春が広島カープの期待の若手、中村奨成選手とA子さんとの中絶トラブルを報じ野球好き界隈を中心に話題となっています。

そこでこの記事ではA子さんの顔画像や実名に加えインスタアカウントを調べた結果をお伝えしたいともいます。

この記事で分かること

  • 中村奨成の中絶トラブルの概要
  • 中村奨成のプロフィールや家族
  • A子さんの顔画像や実名を調べた結果
  • A子さんのインスタアカウントを調べた結果

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

文春が報じた中村奨成の中絶トラブル

文春オンラインが10月26日、プロ野球広島カープに所属するプロ5年目の中村奨成選手が中絶トラブルに見舞われていることを報じました。

文春によると中村奨成選手は今年3月にインスタで都内に住む30代の女性A子さんと出会い、5月に交際がスタート、6月に関係を持つ、7月にA子さんの妊娠が発覚、そして現在2人の間で中絶トラブルが発生しているとのことです。

上記について詳しく紹介していきます。

中村奨成選手の高校時代からのファンだったというA子さんは今年3月に中村奨成選手のインスタグラムの写真に「いいね」を押しました。

すると中村奨成選手からスタンプが送られてきたそうです。

その後2人は食事などのデートをするようになり、5月になると中村奨成選手の方から「付き合ってほしい」と告白があったといいます。

A子さんは中村奨成選手の申し入れを快諾し、付き合うことになりました。

6月には都内のホテルで初めて肉体関係を持ったそうです。この時、避妊はしなかったといいます。

「私も『生理が近いし、しなくていい』と言ってしまった」

引用元:文春オンライン

7月、体調に変化を感じたA子さんは母親と共に産婦人科を訪れ、妊娠していることが発覚しました。

A子さんは妊娠していることを中村奨成選手にインスタグラムのDMで伝えると、

〈え、産むん?〉
〈だからおろすしかないじゃん〉

と返信があったといいます。

インスタでのやり取り

画像出典:文春オンライン

またA子さんは『結婚する気はない。けれど養育費は払わせてほしい』とも言われたそうです。

その理由は『野球がしたいから』だったそうです。

9月になりA子さんは広島まで行くも中村奨成選手は取り合ってくれず、A子さんの母親を交えて相談をすることになります。

A子さんの母親が中村選手に『来シーズンから娘と一緒に広島で暮らしたら?』と提案すると『そうですね』と答えたそうです。

しかし後日、その話をすると『そんなこと言いましたっけ?』とすっとぼけられたとのことです。

10月に入ると中村奨成選手は弁護士を雇い、A子さんは直接中村奨成選手と話すことが出来ない状況になりました。

そのような状況にある為、A子さん側も弁護士を立てて話し合うことを決めたようです。

「弁護士の方とは2回ほど電話で話しました。『中村さんの気持ちが知りたい』と聞くと『結婚する気はない』と即答された。そこで、こちらも弁護士を立てる意思を伝えました」(母親)

引用元:文春オンライン

文春の記事を読んでいるとA子さんは出産や結婚の意思がかなりあるように感じます。一方で中村奨成選手は全くそのつもりがないといった感じです。

中村選手は現在23歳、A子さんは30代なので少なくとも7歳は年齢が離れています。

確かに結婚するには少し躊躇する年齢差かもしれませんが、中村選手にとってA子さんはただの遊びだったのでしょうか。

A子さんは文春の取材に『もっと私と真剣に向き合って欲しかった』と答えています。

スポンサーリンク

中村奨成のプロフィールと家族

中村奨成プロフィール画像

画像出典:時事通信

名前:中村 奨成(なかむら しょうせい)
年齢:23歳
生年月日:1999年6月6日
出身:広島県廿日市市
身長/体重:181cm/81kg
高校:広陵高校
プロ入り:2017年(ドラフト1位)
ポジション:捕手、三塁手、外野手
所属球団:広島東洋カープ

中村奨成選手は2017年、広陵高校3年時に夏の甲子園で準優勝を果たしました。

この大会、中村選手は3番・捕手として出場し清原和博さんが持っていた1大会の個人最多本塁打記録(5本)を32年ぶりに更新する6本塁打を記録する大活躍でした。

その年のドラフト会議では清宮幸太郎選手や村上宗隆選手、安田選手など並み居るスラッガーがいる中、2球団競合の末ドラフト1位で地元の広島東洋カープに入団しました。

中村選手は強打・俊足・強肩の3拍子揃った大型捕手として球団やファンから大きな期待を掛けられていました。

しかしプロになって5年が経過した今、通算本塁打は2本、通算70試合の出場にとどまっており、思うような結果が残せていません。

スポンサーリンク

中村奨成は幼い頃両親が離婚、母子家庭で育つ

中村奨成選手は3歳の頃、両親が離婚し、その後母親や祖父母によって育てられたといいます。

中村選手の母親は息子の野球の為にフルタイムで働きお金を稼ぎ、週末は野球チームの手伝いをするなど献身的にサポートをされていたようです。

中村選手は以前、YouTubeチャンネル『カープファームチャンネル』でのインタビューで母親らへの感謝の気持ちを述べています。

「まあもちろん、親ですかね。母親、じいちゃんばあちゃんかな。僕は片親で育ってる身なので、父親の存在を知らない。どちらかといえば、おじいちゃんおばあちゃん子なんじゃないかなというくらいなんで。
そのなかでもやっぱ、父親の代わりをしてくれた母親もいるので、そういった面では、やっぱ、働いて稼いだお金をほぼ野球につぎ込んでくれた母親には感謝してますし、おじいちゃんおばあちゃんもできる限りのことはしてくださったので、カープ1軍に上がって活躍して、自分の活躍だけじゃなくてカープの優勝に貢献したときには、ひとつ大きな恩返しができるんじゃないかなと思います」

プロ入り後、期待通りの活躍が出来ていない中での今回の中絶トラブル報道、母親の胸中を心配する声が相次いでいます。

二度と苦労して育ててくれたお母さんを泣かせるような事はしないで頂きたいですね。

お母さんと広陵の中井監督の胸中はいかばかりだろうか。

この選手は甲子園の頃から注目していたのですが、確か母子家庭、ここまで女手ひとつで育ててくれて好きな野球をやらせてくれた母への感謝とかはどこへいったんだろう。

スポンサーリンク

A子さんの顔画像や実名は?

文春の報道ではA子さんについて東京都内に住む30代の女性としか伝えていません。

  • 年齢:30代
  • 住まい:東京都内

ネットで調べても、A子さんの顔や名前は特定されていませんでした。

職業についても不明です。

ただ中村奨成選手と結婚する意志があったころから、独身である可能性が高そうです。

また報道によると中村選手の方からアプローチや告白したらしいのでA子さんは相当な美人だと思われます。

A子さんについて北欧系のハーフ顔で滝沢カレンにそっくりというツイートを見かけました。

こちらは滝沢カレンさん。

ただし情報の出どころが定かではありませんので真偽のほどは不明です。

スポンサーリンク

A子さんのインスタアカウントは?

文春の報道による中村奨成選手とA子さんが知り合ったきっかけはインスタグラムでした。

高校時代からのファンで、今年3月にインスタグラムの写真に『いいね』を押したらスタンプが送られてきました

引用元:文春オンライン

というわけで中村選手のインスタの投稿からA子さんのインスタアカウントが判明するかもと思ったのですが、現在中村選手のインスタグラムは全て投稿が削除されていました。

中村奨成インスタ
中村奨成のインスタグラムより

削除された理由については不明ですが、今回の騒動を受けての措置かもしれません。

それならばネットでA子さんのインスタアカウントが特定されていないかと調べてみたのです、残念ながら特定はされていないようでした。

タイトルとURLをコピーしました